砂めも

スナメモ

とりあえずアズレン

MENU

アズールレーン 「進捗、駄目です」からの話

f:id:man_in_dunes:20171123223225p:plain

これからの「整理」の話をしよう。

 

30連弱で成果は画像の3隻。ちなみに2サンディエゴでした。

 

相も変わらずパーツ集めに周回しているので資金はどうにかなるのですが

キューブがややもすると足りないかもしれないので今後獲得分の整理を。

※建造期間「11/23〜12/7」本日/今週分消化済み計算

 

【キューブ獲得数】

  • 任務デイリー4個×14日 ウィークリー12個×2週跨ぎ
  • ログインボーナス 9個確認
  • ショップ交換 たまに見る気がするが…
  • 遠征 10時間含め優先度高↑

というわけで現在キューブ0の場合でも89+α個=45連分は貯まるようです。

 

チャットの建造報告見ると思ったより割合低いのかなと思いつつ

周囲では割とすぐに出してる人もチラホラ見つつ

100連以上しても引けなかった報告など色々あったので

今後同様の建造イベントが来る場合に備えてキューブの備蓄は

多くても困ることもなかろうといったスタンスで行こうと思います。